忍者ブログ

正朔ー舞踏 SEISAKU-BUTOH DANCE

舞踏馬鹿の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞踏家 関由美子に捧げる

関由美子という舞踏家がいました。
彼女の死を私は長く知りませんでした。
彼女の死を知った時、
取り乱した私ですが
彼女への思いとは何なのか
分かりかねています。
長く舞踏活動を共にした彼女に
愛という言葉が
うまくあてはまりません。
もっと体の中に入った存在でした
私が前を見れば後ろを見ていてくれ、
私が後ろを振り返れば前を見ていてくれる。
手を出した時には
既に手が伸びていて、
本当は人一倍気が強いくせに
笑顔しか見せない娘でした、
私は長く舞踏活動を休息し、
彼女は一人独自に舞踏活動を続けていました。
でも、もう
舞台には立てないんですね。
私が再び舞台に立つ時、
まず彼女に捧げねばならないと思っていました。
願わくば
共に踊りましょう。


                  【2002年廃人倶楽部チラシ文章】

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]