忍者ブログ

正朔ー舞踏 SEISAKU-BUTOH DANCE

舞踏馬鹿の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002年「廃人倶楽部」場内配布用文章

背後へ落下し続ける
跳べもしないのに散り落ちて行く崩壊感覚
虚無の空洞が絶望という光を身に浴び沈黙する
最初から私はどの空間においても非在なのだと
伝える為に
揺れ動く非在の断層
私は一本の揺れ立つ精子として今誕生します
世界が存在する為に
生命は肯定されるべきものである為に
死んでいった物質、細胞、命
彼等は生きているのに
生きたまま埋葬しようとするのは誰なんですか
あなたの日常の中に
あなたの手についた血糊を汚らしく拭っているのは
実際誰なんですか
決別します
今新たに盲目の無垢なまっさらな誕生を致します
私は人間がとても大好きです
でも残念ながら
私は人間が本当に大嫌いなんです

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]